もうすぐ、新しい時代 ‘令和‘ が始まります!

 暖かい日ざしに包まれて、新年度が始まりました。認可になって4年目の春は、新入園児19名を加え、0歳児3名、1歳児13名、2歳児12名、3歳児15名、4歳児15名、5歳児10名。全園児68名でのスタートです。新入園児は、慣らし保育も終え、徐々に園にも慣れ、かわいい笑顔を見せてくれるようになりました。

017

入園・進級おめでとう!

019

0歳児クラスは、3名定員です。2人の保育士とやさしく、ゆったりと過ごします。                ☆これからも保護者の方々との二人三脚で心身共に健やかな子の育成に努めていきたいとおもいます。

— posted by 泉の郷保育園 at 10:51 am   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.5214 sec.
prev
2019.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30