いずみ菜園に野菜ができた!

 梅雨の季節。子どもたちは、早くプールに入りたくてうずうずしています。園庭の ‘いずみ菜園??‘のお野菜たちは、どんどん生長しています。

018

りんご組(2歳児クラス)の なす ・・・どんなふうにたべよっかな~

022

 さくら組(5歳児クラス)の 稲 ・・・一人ひとりのバケツに田植えをし、秋の収穫を待ちます。日に日に伸びています。

013

地域子育て支援事業 ‘ 育児講座 ‘ 「つくって あそぼう」 手作りおもちゃは、小さな赤ちゃんもシール貼りをしたりと大活躍。

014

 作ったおもちゃで遊んだあとは、ママには、おしゃべりを楽しんでいただきました。

— posted by 泉の郷保育園 at 03:44 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0296 sec.
prev
2019.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31