[ カテゴリー » サービス付き高齢者向け住宅 ]

寒い日が続きますね

みなさま、寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?ご挨拶が送れました、泉の郷綾瀬居宅介護事業所ケアマネージャーの河野と申します。新人CMですが、どうぞよろしくお願いします。

昨日は、雪もよく降り心配されましたが、雨でほとんど溶けてしまって、がちがちに凍りつくこともなく、雪かきもせずに済んで内心ほっとしている方も多いのではないでしょうか。*春は寒暖の差が多い為皆様風邪などひかれぬように*

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 03:12 pm   pingTrackBack [0]

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。泉の郷 綾瀬の小沼です。

皆様はお正月をどのようにお過ごしでしょうか?

泉の郷 綾瀬のおせち料理はこんな感じでした。

IMG_0511

入居者様から美味しいと言って頂けたのでなによりです。

1日から所によっては雪が降っているようですね。

綾瀬でも少し降ったので、思わず写真を撮りました。

IMG_0513

施設の隣の畑です。

ここのお野菜も美味しいですよ!

寒い日が続いているので、皆様も体調にお気を付け下さい!

本年もよろしくお願い致します。

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 11:17 am   pingTrackBack [0]

メリークリスマス!

メリークリスマス!泉の郷 綾瀬の小沼です。

本日はクリスマスですね、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

泉の郷 綾瀬でもささやかながらクリスマス会をさせて頂きました。

ランチの時間にクリスマスバイキングです!

IMG_0492

厨房職員が入居者様のご希望のものを配膳させて頂きました。

IMG_0495

ちょっと写真が小さくなってしまいましたが、もちろんケーキもあります!

IMG_0502

美味しく召し上がっていただけてよかったです。

それでは皆様もよいクリスマスを!

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 04:36 pm   pingTrackBack [0]

クリスマスシーズン

こんにちは。泉の郷 綾瀬の小沼です。

12月にはいって一気にクリスマスムードになりましたね。

泉の郷 綾瀬でも季節感を出したいと思い、入居者様と一緒に飾りつけをしました!

IMG_0453

IMG_0455

皆様お手伝いして下さりありがとうございます!

IMG_0466

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 04:52 pm   pingTrackBack [0]

♪秋の箱根遠足♪

みなさん、こんにちは。泉の郷 綾瀬の小沼です。

11月10日に施設で遠足に行ってまいりました。場所は箱根!

入居者様の「仙石原のすすきがみたい!」という一言から今回の遠足が決定いたしました。

当日は快晴で、道中の西湘バイパスにて記念撮影!

IMG_0388

車内も楽しい雰囲気で、ご入居者様からたくさんの笑顔を頂けました。

IMG_0394

仙石原のすすきも見ごろで最高の遠足となりました。

皆様、また一緒に行きましょうね!

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 06:56 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0506 sec.
prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30