[ カテゴリー » 泉の郷 » 日記 ]

もうすぐ節分

こんにちわー泉の郷です。明日は雪が降る予報!去年ほどではないとおもいますが足元固めていきましょう。さあて中庭の梅がぽっと1輪咲きました。

CIMG1130
がんばれーって感じ
IMG00038
節分キャラに変身

— posted by 泉の郷 at 01:21 pm   pingTrackBack [0]

良いお年をお迎えください

皆様には本年も大変お世話になりました。また2015年もよろしくお願いいたします。

さて26日、泉の郷では恒例の「もちつき」。老いも若きも声を出してもちついていましたよー。温かくってよかった!!

NONALNUM-44K544Op44Kk44OJMQ-E

良いお年をお迎えください。

— posted by 泉の郷 at 01:33 pm   pingTrackBack [0]

クリスマス会2014

泉の郷の「クリスマス会」今年も趣向を凝らしてお披露目しました。楽しんでいただけたようですよ。;-)
IMG_20141221_142452
紺野サンタ(施設長)も今年も登場
IMG_20141221_143157
職員のピアノとフルートのアンサンブル
IMG_20141221_143824
アンコールの拍手もありました!!
:D

— posted by 泉の郷 at 12:44 pm   pingTrackBack [0]

今日は東京のご当地料理

IMG01884

天丼いただきましたー!!

— posted by 泉の郷 at 01:41 pm   pingTrackBack [0]

 寿司くいねー

こんにちは泉の郷です。昨日のランチは『お寿司Bar!』わーい。調理師さんがお寿司屋・誠幸寿司さんに変身。おいしいお寿司を食べてもらいたいとノリノリ(海苔海苔)で作ってましたよ。もちろんご利用者さんも、いつもよりにぎやかにお召し上がりでした。

なんと職員も豪華ランチいただいちゃいました。またお願いします―!!!!!!
susi

— posted by 泉の郷 at 09:30 am   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2204 sec.
prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30