介護職応援フェア 泉区2013 9月14日開催されます

こんにちは泉の郷です。

あっという間に夏休みも終わり、栗や柿など道端にぽとぽと、小さな秋がきてますね。

さて9月の14日土曜日に泉区総合庁舎にて『介護職応援フェア』が開催されます。泉区の16の施設が結集して『泉区の介護施設で働くこと・介護のはてなにこたえること』をいたします。

介護施設を探している方、介護について知りたい方、もちろん介護のお仕事をお探しの方は遊びに来てください。毎回好評な、施設を巡るバスツアーに参加して実際に目で見て感じてください!!

NONALNUM-5LuL6K236IG35b-c5o-044OV44Kn44KiMjAxMy0x-E

NONALNUM-5LuL6K236IG35b-c5o-044OV44Kn44KiMjAxMy0y-E

  • 日時 9月14日(土)
  • 時間 9:30~15:00
  • 場所 泉区総合庁舎 1階ロビー
  • 施設紹介・PRビデオ・就職相談・介護相談

アンケートにお答えいただくとパン工房ホップのパンをプレゼントしますので、ぜひお立ち寄りください。

— posted by 泉の郷 at 09:21 am   pingTrackBack [0]

今年も納涼会が無事終わりました

7月28日泉の郷納涼会が今年も開催されました。近所の方々もたくさんおいでいただき、ありがたく思います。写真は、おもてなしの気持ちいっぱいこめての準備風景です。

IMG00653

IMG00654

— posted by 泉の郷 at 10:00 am   pingTrackBack [0]

泉の郷保育園の夏!

毎日、暑い夏が続きますが、子どもたちは、元気いっぱいです。大好きな水遊び、プール遊び。夏ならではの開放感を友だちと一緒に存分に楽しんでいます。

      ◇ 夏は、やっぱり、プールだよねー

CIMG0526

            いちご組(0歳児)もも組(1歳児)も小さいプールで、ちゃぷちゃぷ水遊びしていまちゅ

      ◇ すいかわり やったよ

CIMG0637

                がんばれ!

CIMG0619

                そーれ!

CIMG0646

        なかなか割れなかったすいかでしたが、とうとう、りんご組のY子ちゃんが割ってくれました。

1 of 212Next»

— posted by 泉の郷保育園 at 03:34 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1963 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31