潜入??泉の郷 綾瀬 その③~後編~

みなさん、こんにちは。泉の郷 綾瀬の小沼です。

前回の潜入の続編ということで、館内の写真を載せていきますね。

NONALNUM-5rSX5r-v5a6k-E

まずはこちらのお部屋、洗濯室です。

奥に見える扉はお風呂場に続いています。

中に入って右手を向くと、

NONALNUM-5rSX5r-v5qmf-E

洗濯機が設置されています。まだ物はありませんが・・・

NONALNUM-5pu06KGj5a6k-E

続いてお風呂場に潜入。

こちらが更衣室になります。

NONALNUM-6aKo5ZGC5YWo5L2T-E

そして浴室がこちら

つかまるところ、座れるところが多い為、かなり使いやすくなっているかと思います。

NONALNUM-44Kz44O844Or-E

入浴中に気分が悪くなった場合も、こちらのボタンですぐにスタッフと連絡を取ることが出来ます。

もちろん、介護保険のサービスで入浴のお手伝いをすることも出来ますよ!

写真を撮った日からまた少したっているので、今頃は館内さらに仕上がっているのではないでしょうか。

4月11日 13日の内覧会に是非遊びに来てくださいね。

スタッフ一同皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 11:16 am   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0326 sec.
prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31