ある日の夕食

みなさん、こんにちは。泉の郷 綾瀬の小沼です。

昨日の夕食を激写したため、ご紹介したいと思います。

NONALNUM-SU1HXzAxMDFbMV0-E

前回のブログでご報告させていただいた、Iさんのお食事です。

こちらに来てまもなく「お魚が食べたい!」とご希望があったので、お魚中心のお食事をご用意させていただきました!

こちら普通のお食事に見えますが、減塩食の対応となっております。

主食もIさんが食べやすいようおにぎりに変更してあります。

泉の郷 綾瀬ではこういった個別の対応が可能です。

私も同じメニューを一緒に頂きました。味もとてもおいしかったですよ!

おしゃべりをしながら、楽しいひと時を過ごせました。

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 12:50 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.4697 sec.
prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31