スキルアップのために。

みなさん、こんにちは。泉の郷 綾瀬の小沼です。

つい先日「喀痰吸引等研修」という研修に参加してまいりました!

こちらの研修、簡単に言うと介護職員が喀痰吸引や経管栄養等の医行為を制度にのっとって行えるようにする研修です。

講義が50時間あり、その他に演習、実地研修とかなりのボリュームとなっております。

日本大通り駅から近い会場だった為、休憩中にこんな写真を撮ってみました。

DSC_0630

大桟橋からの一枚です。

泉の郷 綾瀬では、研修にも積極的に参加していき、スタッフのスキルアップもはかっていきます。

こちらは研修折り返し地点テストの合格通知です。

DSC_0632

スタッフ一同勉強も忘れず、日々利用者様が笑顔になるように関わっていきたいです!

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 08:30 am   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2063 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30