や~っと納車!

 みなさん、こんにちは。泉の郷 綾瀬の橘川です。

ムシムシ、ジメジメ嫌な季節になりましたね。毎年この時期は首がつまり偏頭痛に悩まされてます。みなさんも体調には気を付けて下さいね。

 さて、首をなが~くして待っていた施設の車がやっと納車されました。3月に頼んだはずなんですが・・・消費税増税前の駆け込み需要と福祉車両は受注生産ということでバッドタイミングとなってしまったようです。(泣)

 さあお披露目です。

003

 施設に合わせ、ピンクボディとなっています。

001

 車いすのまま乗車できるんですよ!

車いすの必要がないときはご覧の通り通常の後部座席に変身します。

002

また、低速域での衝突回避ブレーキ機能や誤発進抑制制御機能なんかもついてるんです!

車内も広いですし、今の軽自動車ってスゴイですね。

それでは、みなさん街中でお会いした時はよろしくお願いします!

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 11:54 am   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.6365 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30