実習!

 みなさん、こんにちは。泉の郷 綾瀬の橘川です。毎日暑い日が続いてますが、体調いかがですか?前回ブログで紹介したミニカブト我が家で元気に暴れてます・・・

 昨日、昭和薬科大学の薬剤師を目指す学生さんが2名実習に訪れてくれました。先生はサガミ薬局の秋澤さん、Oさんのご協力を得ての実習となりました。

IMG_2310

 学生さんたち真剣な眼差しで、秋澤さんの一挙手一投足をメモしてました!なんともステキな光景です。

秋澤さんもいつもにまして輝いていました。(笑)

Oさんと良いコンビにも見える秋澤さん、将来を担う立派な薬剤師さんを育てて下さいね!

泉の郷 綾瀬は本当にステキな方々のご協力を得て毎日が送れています。感謝・感謝です。

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 03:20 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.5656 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31