わ~い わ~い 夏だ!夏だ~!

 連日猛暑が続きます。子どもたちは、毎日毎日、水遊びを楽しんでいます。水鉄砲、魚つり、スポンジ遊び、そして、マイたらいに気持ちよさそ~につかっている子。お日様と仲良しになりながら、夏を満喫しています。    
412

                        よ~し およぐぞぉ

101

                             ぼくのおふろ!

028

                         3歳になるとこんなこともできるよ

         ◎すいかわりは、ひとりずつみ~んなで頑張りました。

150

                        ねらって・・・「がんばれ!がんばれ!」

149

                         せんせい、がんばれ~

174

                        ・・・ちょっと・・・たたきすぎじゃない??

       み~んなでお外でいただきました。甘くて冷たくておいしかったぁ

          ◎夏の制作    見て~見て~♪

032

                        0歳いちご組  おはながみをぐしゃぐしゃにまるめたの 

002

                         1歳もも組   かわいい手形は、かにさんに変身
031

                         2歳りんご組  ロール芯にプチプチビニールを巻いて絵の具をつけてころころ 

                    

    ◎ たくさん食べて、たくさん寝て、暑い夏を乗り切ろうね! 

— posted by 泉の郷保育園 at 03:23 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.5779 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31