あやせ大納涼祭~パート2~

 みなさん、こんにちは。泉の郷 綾瀬の橘川です。昨日のお祭りは楽しかったですね。例年に比べ涼しかったせいか人・ひと・ヒトでした。

 今日は私も隠し持っているステキな写真を何枚かご紹介したいと思います。

NONALNUM-44GK56Wt44KKMTI-E

 縁日の食べ物に目のないKさん、たくさん召し上がっていらっしゃいました!

NONALNUM-44GK56Wt44KKMTM-E

ボランティア団体のがんばろうのお兄さんにお手伝いしてもらい焼きそばを召し上がっているAさん!

NONALNUM-44GK56Wt44KK77yR-E

かき氷にご満悦のOさん!

NONALNUM-44GK56Wt44KKMTE-E

みなさんステキな笑顔が満開でした♪

 夜は施設の北側3階の窓から花火が見えましたが、来年に向け私は現地で偵察です。

DSC_000029

DSC_000030

DSC_000032

DSC_000061

DSC_000027

来年は是非現地でみられる方は現地へ行きましょう♪♪

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 03:14 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.4247 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31