綾瀬レポート 4

 みなさん、こんにちは。サービス付高齢者住宅 泉の郷 綾瀬 準備室の橘川です。早いもので今年も残すところあとわずかですね。 我が家も一大イベント大掃除が首を長くして待っています。(涙)

 泉の郷 綾瀬の工事も順調に進んでいますよ。

   
NONALNUM-5bu66Kit57a-54Cs-E

 今週から鉄骨組がはじまりました。だんだん形になってきました。

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 08:48 am   pingTrackBack [0]

小学校から歌のプレゼント

IMG00440

こんにちわ、泉の郷です。今日は近所の上飯田小学校から子どもたちが音楽をいっぱい届けてくれました。一生懸命練習した歌声は、館内にとっても響いていい雰囲気がながれます。

また、来てくださいね!!

— posted by 泉の郷 at 12:13 pm   pingTrackBack [0]

広報活動がスタートしました!

 みなさん、こんにちは。サービス付高齢者住宅 泉の郷 綾瀬 準備室の橘川です。 先週より本格的に広報活動が始まりました!みなさんの町にもお邪魔するかもしれません。 その時はよろしくお願い致します。

IMG_20131123_080107

 綾瀬からの景色。冬は空気が澄んで雪化粧をした富士山が一層きれいに見えますよ。

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 05:54 pm   pingTrackBack [0]

綾瀬 全体図です!!

 みなさん、こんにちは。サービス付高齢者住宅 泉の郷 綾瀬 準備室の橘川です。11月も後半に入ってきましたね。

綾瀬の全体像の図面が出来ました。

NONALNUM-5aSW6Kaz44OR44O844K5X1M-E

外観の色は変更になるかもしれませんが、3階建てになります。

これからが、楽しみです。

今週もがんばっていきましょう。

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 02:23 pm   pingTrackBack [0]

泉の郷の職員研修<救命救急・吐物処理>

こんにちは、泉の郷です。今回は職員研修の様子をアップします。

救命救急、吐しゃ物処理は入社時に全員研修受けますが、消防署の方が指導に来ていただけましたので復習になりました。

1
救命救急
2
消防署の方のご指導の下
3

吐物処理:ノロウィルス対策で感染拡大を防ぎます。

5
吐しゃ物をきちんと処理します
6
処理対策のエプロン・マスクは必須です

— posted by 泉の郷 at 10:47 am   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0670 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30