レクリエーション野球観戦

こんにちわ泉の郷です。梅雨に入りまして、気分も少し停滞します。

でもテレビの江の島定点お天気カメラでは海の家が何軒か建ちだしていました。梅雨が明けたら「なつー!」が来てますね。

:Eさてこの梅雨の雨の中「横浜DeNAベイスターズ VS 日本ハム」の試合観戦のレクリエーションが行われました。(レク担当者が毎年いろんな企画を盛り込んで、職員が参加・楽しむレジャーです)

「雨・・・中止じゃないの???」の不安を胸にバスに乗り込み、いざ球場です。

CIMG0446
球場グルメ、お目当ては食べられましたか?
CIMG0451
雨の中の試合は始まりましたが・・・・外野って選手の背中見てるのね。
CIMG0450

CIMG0452
結局1回表で一時中断、試合中止となりました。びしょ濡れだよー

かなりの雨に中止となりましたが、なかなかできない経験となりました。お疲れ様でした。

;v)さて、横浜球場!初めていきました。昭和の風情が感じられる球場?ん、でも狭いな。ドームやさっかースタジアムがよくなっている分、差が目に付きますよね。

l_P~私は遠くの試合より、目の前のビール販売ギャルを目で追ってしまいました。みんなかわいいんですよね。球場内ではビール会社4.5社が競っているからですね、かわいい子を売り子にすると売り上げが違うんでしょうね~。

<Ai>

— posted by 泉の郷 at 09:42 am   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0211 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30