保育園7・8月のお楽しみはなにかしら?

こんにちは、泉の郷保育園です。

夏本番!!
    illust2023

    子どもたちは毎日毎日大好きな水遊びをし、夏ならではのダイナミックな遊びを思う存分楽しんでいます。 プール後のシャワーを浴びた、はだかんぼうたちは部屋の中を走り回ったりと、裸の開放感を味わいながら、いたずらに励んでいます。
  • プール遊び
  • CIMG0481
    まずはお部屋で準備体操
    少しお湯を入れているので、露天風呂のよう!?。
    CIMG0475
    いちご組(0歳児)
    もも組、りんご組(1.2歳児)もお水だーい好き!!
    CIMG0487

    CIMG0489

  • 施設訪問 2012.7.23
  • リンゴ組(2歳児クラス)は、本部の泉の郷デイサービスのお誕生会にお招きを受け、おじいちゃん、おばあちゃんと楽しいひと時を過ごしてきました。
    CIMG0430
    ハッピーバースデー!!おばあちゃんの話をじっと聞いています。
    CIMG0431
    ミッキーマウス体操
  • すいかわり
CIMG0464
おーきいスイカに興味津々
CIMG0467
さー割れるかな?応援団は「がんばれ、がんばれ」
CIMG0468
割れたあ~甘くて、おいしかった!

ただいま、■いちご組(0歳児)10名 ■もも組(1歳児)11名 ■りんご組(2歳児)9名(9月から2名入園予定で満員になります)。ますます活気にあふれる泉の郷保育園です。それにしても暑い、暑い!!!!早く、秋にならないかなあ~ (園長 山中康子)

— posted by 泉の郷保育園 at 01:40 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1226 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31