残暑

こんにちは

グループホーム泉の郷川和です。

8月も最後の日になりましたが、暑い日が続きますね。

植え付けしたゴーヤカーテンのおかげもあり、入居者様は体調を崩されることなくお元気に過ごされております。

CIMG2252

CIMG2244

CIMG2243

台風の影響などにより今年はどこもゴーヤの成長が悪い(私の自宅のものも大きくなる前に熟して落ちてしまいます)と耳にする中、川和のゴーヤはとにかく元気!!

一時期ゴーヤにしては珍しく葉っぱを虫に食べられてボロボロになってしまったこともありましたが、見事に葉を茂らせてくれました。

ゴーヤに限らず、本業のケアにおいても細かな気配り、気遣いを忘れずにお一人お一人の生活を支えさせていただいております。

しばらくはこの暑さが続くようです。

皆様体調を崩さぬようにお気を付けくださいませ。

— posted by グループホーム at 02:14 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.4218 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31