江の島でぶらり美食レポ

みなさん、こんにちは。泉の郷 綾瀬の小沼です。

先日、藤沢で広報活動とサービス付き高齢者住宅の勉強会に参加してきました。その日の昼食に美味しい食堂を発見したので、今日はちょっと路線をそれてご紹介。

DSC_0487

外観はこんな感じでした、ステキな門構えですね。

DSC_0483

DSC_0481

写真の海鮮丼を食べたのですが、なんとこちら、3種類の食べ方があるそうです。

① どんぶりでそのまま

② 手巻き寿司風に

③ 〆はお茶漬け風に!

DSC_0485

DSC_0486

とてもおいしく頂きました!外で食べる食事って、いつもより美味しく感じますよね。

泉の郷 綾瀬ではこういった「食べ歩き」の外出もたくさん用意していきます。

みなさんと一緒に外出できる日を、スタッフ一同楽しみに待っています!

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 08:47 am   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.5839 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28