秘密の場所 その②

 みなさん、こんにちは。泉の郷 綾瀬の橘川です。今日も雪になってしまいましたね。 泉の郷 綾瀬は内装工事が予定通り進行しているようです。 

 今日は少し前にお話しさせていただいた私の秘密の場所・・・予想以上に反響も大きかったので第2弾です!

 泉の郷 綾瀬から約3kmのところにこんなせせらぎがあるんですよ。

DSC_0088

 ここは年中透き通った水が流れ、わさび田があったり、いろいろな生き物がいたり・・・ここにくると自然のマイナスイオンに包まれ心地よい気持ちになります。

 車は入ってこれないので、晴れた暖かい日はお散歩したり、いいですよね。 

DSC_0086

 今回この場所は本当に秘密にします。なぜならここは、知る人ぞ知る蛍の乱舞する場所なのです。

例年6月中~下旬頃よく見られますね。

 みなさん、今年は是非私たちと一緒に蛍狩り楽しみましょう。今からワクワクします!

それでは、足元に気を付けてステキなホワイト・バレンタインデーを!

— posted by サービス付き高齢者向け住宅 at 09:12 am   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.8500 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28